child-1871104_1280

誰のコンサルを受けるかで結果は変わってくる

どうも~こんにちは! KIKURINです!   今年もあと1日で終了で … Continue Reading →


man-1848960_960_720

アカウント閉鎖~復活をサポートしました

どうも~こんにちは。 お腹が痛くなって後悔することをわかっているのに、ごはんをた … Continue Reading →


book-1014197_960_720

コンサルのお問い合わせがものすごく多いです

どうも~こんにちは! 納品に自信があると書いたものの、昨日納品に7時間かけた男、 … Continue Reading →


lost-1-1306335

コンサルティング募集

この度7月から3名のコンサルをさせていただいておりました。 初めてのコンサルとい … Continue Reading →


cheers-1325244

土屋さんの懇親会に参加してきました

昨日は僕のお師匠の土屋さんの「コンサル受講者限定懇親会」に参加させていただいてき … Continue Reading →


my-calculations-1542299

エクセルを使いこなそう

物販ですごく大切な要素の数時間理、しっかりと計算しなければ、利益が出てるのか出て … Continue Reading →


141

評価の削除依頼方法

セラーの印象を決める評価数の割合。   評価数が少ない段階での、低い評 … Continue Reading →


counting-money-1241223

利益計算はすごく大切

Amazon個人輸入ビジネスをしていると、いやでも付きまとってくるものがありあり … Continue Reading →


IM000905.JPG

スポンサープロダクトで売上UP?

商品を仕入れていざ出品してみたけど、思うように売れない・・・ または、新規出品登 … Continue Reading →