the-old-man-1981062_960_720

第3回 リサーチライブについて

どうも~こんにちは! KIKURINです!   最近は季節の変わり目な … Continue Reading →


beauty-1721060_960_720

ご褒美ディナー オフ会 新年会を終えて・・・

どうも~こんにちは! KIKURINです!   最近はいろいろと楽しい … Continue Reading →


soap-bubble-1958650_960_720

ご褒美ディナー in XEX Atago

どうも~こんにちは! KIKURINです!   乾燥する日が続いていて … Continue Reading →


frozen-bubble-1943224_960_720

コミュニティメンバ―の伸び率がすごい件

どうも~こんにちは! KIKURINです。   10月から開始している … Continue Reading →


book-1014197_960_720

コンサルのお問い合わせがものすごく多いです

どうも~こんにちは! 納品に自信があると書いたものの、昨日納品に7時間かけた男、 … Continue Reading →


santa-claus-1819933_960_720

コミュニティのオフ会と、としぞーさんの忘年会を終えて・・・

  こんにちは。KIKURINです。   今日のブログは、先 … Continue Reading →


yogurt-1786329_1280

明日はコミュニティのオフ会と、としぞーさんの忘年会です

どうも〜こんにちは! KIKURINです。   最近はめっぽう寒くなっ … Continue Reading →


chestnut-1710430_960_720

本日開催!土屋さんとの対談ライブ!!19:45 START

  遂にこのときがやってまいりました。 僕の先生であり、物販の大御所の … Continue Reading →


rosemary-1661525_960_720

オンライン飲み会

  今日はいつものような物販のおはなしではありません。 10月1日から … Continue Reading →


cat-1551783_960_720

コミュニティの様子をちょこっと

  10月1日からコミュニティの運営をさせていただいています。 現時点 … Continue Reading →