【コンサルティング】仕組み化・外注化コンサル生からのメッセージ

どうも~!こんにちは!

KIKURINです!

 

完全に冬になりました。

風邪や胃腸炎が相当流行っているみたいです。

僕の周りでもかなりの方が掛かっています。

急性胃腸炎とか風邪はつらいので、移されないように気を付けてください。

移されない究極の方法をおしえます。

僕のように外出しなければいいんです!!

 

さて、今日は3か月間のコンサルを終えて、うれしいメッセージをいただきましたので、その方のご紹介をさせていただきます。

 

 

キャラバンクラフトさん

 

まずは今回仕組み化・外注化コンサルを受講してくださった方の紹介をさせてください。

 

キャラバンクラフトさんは、僕の単純転売コンサルを受講され、輸入実績はほぼゼロからスタートし、3か月間で月利20万円という実績を残してくれました。

その後、続けて僕のコンサルを受講したいということでしたので、仕組み化・外注化コンサルも申し込んでいただき、3か月間一緒に奮闘しました。

 

キャラバンクラフトさんは、副業で特に時間が少ない方ですが、ガッツは誰よりもあり、課題の達成率はいつも100%です。

時間がないというのは、今回受講された理由の一つです。

単純転売コンサル時にはよく二人でふざけ合っていましたが、それが楽しく、僕自身コンサルの日をいつも楽しみにしていました。

 

色々とありましたが、最終的に僕もキャラバンクラフトさんも大満足な結果になりましたので、本当によかったと思っていますし、感謝しています。

 

 

嬉しいメッセージ

 

すごくうれしいメッセージをいただきましたので、そのまま掲載させていただきます。

 


KIKURINさん

 

今回もありがとうございました。

外注化・仕組み化を教わり

輸入ビジネスに対する取り組み方が変わりました。

 

これまで管理表以外は全手動で

本業に支障が出るくらい(笑)取り組んできましたが

教わった事を実践し月の作業時間を大幅に削減できています。

 

交渉の外注や仕組みを構築していくに当たり

初めの1ヵ月は手間取ってしまい中々進みませんでした。

翌月から上手く回り始めコンサル終了時には

リピート可能な取引先がメーカー3社、卸6社となり

自分でも驚いています。

※外注化に対するマインドブロックも無くなりました

 

今回の「外注化・仕組み化」コンサルを申し込む際に

お伺いしたのですが今年の初めに単純転売コンサルを

受けた時よりもコンサルクライアントの方が増えていたので

サポート内容に多少の不安もありました。

 

密着型のコンサルから効率化の為に悪い意味でマニュアルに沿った

通信講座のように変わっていないだろうか?

 

その様に考えてしまいましたが始まって見れば

不要な心配だったと思い知らされました。

(申し訳ありませんでした。。)

抽象的な質問にも誠意を持って答えてくださり、時には時間を

オーバーしてもお付き合い頂き心よりお礼申し上げます。

 

今後ですが現在の取引先からのリピートだけなら

仕組みができているので月に数時間の作業で終わると思います。

しかし今後もリピートできる取引先を増やしたいので

まだまだ開拓を続けて規模を拡大していきます。

 

今回もコンサルの満足度100%で心から申し込んで良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

キャラバンクラフト


 

いやぁ・・・

本当にうれしいです。

 

僕自身外注化仕組み化についてはかなり取り組んでいましたが、果たして他の方が本当に結果を出せるのか?

という不安はすごくありました。

しかし、キャラバンクラフトさんには本当に頑張っていただけたおかげで、何とかしっかりとした成果・結果を出していただく事ができました。

 

また、最初の1カ月間は時間の関係やトラブルなどで、どうしてもうまく回すことができませんでした。

しかし2か月目からは1カ月目に構築した仕組みのおかげでみるみる実績を出し、週に1社は契約が取れるようになっていました。

最終的には全部で9社とのやり取りをされています。

メーカーや卸と契約をするところまでは、色々な方がコンサルをされています。

僕よりも優れている方もたくさんいます。

しかし、僕のコンサルは契約をとってからが真骨頂です。

 

キャラバンクラフトさんの「月に数時間の作業で終わる」という言葉の通り、月に数時間で稼ぎ続ける仕組みの構築をします。

実際契約は取れたけど、何を仕入れたらいいのかわからない。

色々仕入れすぎて何をリピートするべきかわからない。

という方はたくさんいるのではないでしょうか?

 

そんな悩みを解決できるような仕組みがすでにできています。

構築は大変ですが、構築してしまえばあとは作業がほとんど要りません。

 

キャラバンクラフトさん、ここまで構築したので、後は作業をするだけです。

今後も大きく飛躍すると期待しています。

3か月間本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

僕のコンサルは密着型です

 

僕のコンサルは超密着型です。

コンサルが終了しても、新しい発見や新しい便利機能、新しい情報が入れば専用グループで発信しています。

コンサルという形ではありますが、せっかく出会うことができましたのでこの出会いを無駄にはしたくないと思っています。

 

場合によっては素晴らしいビジネスパートナーとして一緒に頑張っていきたいと思っています。

なかなか出会えない方々ですので、僕も勉強になることがすごくたくさんあります。

 

コンサル期間中はコンサルタントとクライアントという関係ですが、コンサル終了後にはお互いに切磋琢磨できる関係性を築いていきたいと思いました。

 

 

終わりに・・・

 

コンサル業務は非常に労力を使いますし、時間も使います。

しかしお互いに本気で向き合っているのですごく楽しいです。

今年はもう募集はしませんが、来年からは本気の方のみ応募可能なコンサルを開始します。

まだ内容は未定ですが、直取・新規登録・OEM・代理店契約・仕組み化・外注化を長期間で一緒に構築していくというものにしようかと考えています。

資金が少ない方は資金回収から始めます。

僕の今年の1年間はそれぞれの勉強の1年でした。

取りあえずは一通り経験できそうなので安心しています。

もし気になる方がいれば「お問合せ」よりご連絡をいただければ幸いです。

 

 

 

では本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日の記事が面白いと思った方は、是非ポチってください。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

PS.

 

11月からコミュニティ新規メンバーを募集します。

入会希望の方はお早めにご応募ください。