コンサルのクライアントさんの嬉しいメッセージ

どうも〜こんにちは!

KIKURINです!

 

夜はまだ寒いので風邪には十分気をつけてください!!

僕は夜中にパンツ1丁で仕事をすることが多く、仕事に集中するあまり寒さを忘れて、そのせいで風邪を引くことも多いですw

二の舞いにならないでくださいね!!

 

さて、今日はコンサルクライアントさんから嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

Aさん 最高月利7万円→月利17万円

 

まずはメッセージをそのまま転機させてください。

 

KIKURINさん、3ヵ月間お世話になりました!

振り返ると、対面コンサルは本当にありがたかったです。

元々はスカイプが月3回、とのことだったんですが、私がダメ元で「初めの1回だけでもいいので・・・是非とも対面でお願いしたいのですが!!!」と懇願したところ、2つ返事で「はい、大丈夫ですよ。」とおっしゃっていただいて。

結局その後、スカイプは1度のみ。

あとは全て対面コンサルという形で進めていただきました。

それにより細かいアドバイスをいただけたり、理解度が深まったりと、濃い時間を過ごすことができました!

 

頂いたアドバイスの中で一番記憶に残っているのが

「利益率が低くても今の3倍仕入れたら月利10万いきます。今のAさんはもっと仕入れ経験を積んだほうがいいです!利益額で見ていきましょう!」

という言葉。

利益率が低すぎてションボリしていた私には寝起きに水をぶっかけられたくらいの衝撃でしたね。

だって、もっと仕入れ判断を厳しくしてください!とでも言われるかと思ったのに・・・。

この言葉で火がついたわたしは、リサーチ・仕入れ・納品をハイスピードで繰り返し、気づいたら目標を達成していました。

しかも、納品までのスピードが上がったことにより、利益率改善という嬉しすぎるサプライズも!

 

4月には月利17万円を超え、あんなに遠かった月利10万円が、今では不思議なくらい低いハードルに感じます。

一番問題だったリサーチ力にほんの少し自信がついたので、今後は数字の管理にも力を入れていきながらさらに上を目指したいと思います。

改めて、ありがとうございました!!

 

 

低いハードル

 

今回コンサルをさせていただいたAさんですが、コンサル開始前は月利10万円の壁にぶち当たっていました。

数ヶ月間Amazon輸入を実践しているものの、なかなか利益が伸びないと悩まれており、僕自身Aさんに目標を達成させることができるのかがすごく不安でした。

しかも、僕のコンサルは期限付きです。

しかし、受けたからには絶対に目標を達成してもらいたいという気持ちがありますし、満足してほしいという気持ちがあります。

 

僕がコンサルをさせて頂くときに必ずやることは、相手とよく話をします。

話をすることで、緊張が解けます。

緊張が解けると、今悩んでいることを偽りなく話をしてくれます。

色々な側面から質問をし、稼げない理由を探ります。

原因がわかれば改善するのみです。

 

Aさんの場合、まだ利益が少ないということもあり、商品を仕入れる際に色々な恐怖心が残っているようで、仕入れに躊躇していました。

しかし、そのマインドブロックが外れてからは、トントン拍子で利益が伸びていきました。

僕が発言したことに対して、ご自身で考え、自分なりの応えを出しつつ、相応の対応をしてくれました。

 

誠実という言葉がありますが、誠実に実行する人にも2種類の人がいると思います。

言ったことをそのままやる人。

言ったことを自分なりに考え、自分の工夫も織り交ぜて、言ったこと以上のことをする人。

Aさんはまさに後者の方でした。

 

その結果、副業で時間が限られている中でも、17万円という利益を上げられ、更に「10万円」という利益が低いハードルに感じるまでに成長しました。

 

 

実は・・・

 

ここまで、Aさんがいかにすごいのかをお話してきました。

しかしAさんのすごいところは、コンサル開始2ヶ月目にして、月利15万円を達成しておられます。

驚異的なスピードで成長しています。

 

Aさんは女性ながら、ものすごく根性があり、副業で時間もないのにもかかわらず、コンサルの日には毎回僕の家の最寄り駅まで来てくれました。

夏には退職できるようにすると宣言されているので、今後は更に躍進していくと思います。

がんばってください!

 

今回コンサルの機会を頂いたAさん、ブログを書いているので、是非覗いてみてください!

僕のコンサルを受ける前から書いておられ、日々どのように成長していったのかを詳しく記されています。

まると輸入ビジネスと日常

 

 

終わりに・・・

 

たくさんの方のコンサルをさせていただいていますが、Aさんのように毎回来てくれて、ここまでスピーディーに結果を出してくれる方はなかなかいません。

優等生とはこういう方のことをいうのでしょうか。

この度は、このような機会を頂きありがとうございます。

今後もよろしくお願いします(^^)

 
では本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

今日の記事が面白いと思った方は、是非ポチってください。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

P.S.

現在コンサルは募集していませんが、7月から募集します。

コンサルの目標達成率の高さから、たくさんのお問い合わせ、ご要望を頂いています。

枠は非常に希薄な募集になりますが、予約を受け付けたいと思います。

というのも、僕のコンサルは準備期間を設けるため、応募直後から開始することができないことが多いです。

なので、予約をしていただいた時点から、準備を進めていただき、7月に入ったと同時に開始できる体制を作りたいと思っています。

コンサルについての詳細はこちらより御覧ください。