コミュニティメンバ―の伸び率がすごい件


どうも~こんにちは!

KIKURINです。

 

10月から開始しているコミュニティ、KIKU&TOMOですが、開始から3カ月が経過し、4ヵ月目に突入しました。

現在はメンバーが40名近くまで増えております。

 

12月にうれしい結果報告を続々いただいたので、みなさんにシェアしたいと思います。

 

 

運営の月利

 

まずは運営の結果からご紹介します。

KIKU&TOMOでは僕を含めて、運営が3人います。

 

アメブロ時代からお世話になっているTomoさんと、土屋さんの新年会で知り合って丁度1年の付き合いになるさかもとさんです。

 

Tomoさんは直取をメインに仕入れをされており、仕入れの8割が直取で、平常月で20万円位の月利を上げておりました。

物販に割ける資金がそこまで多くないのにも関わらず、ものすごい勢いで直取をしていて、資金と時間さえあれば月利100万円も楽々達成できるような方です。

そんなTomoさんから、うれしい報告をいただきました。

 

月利40万円

ずっと目標にしていた数字を達成しており、本当にすごいと思います。

 

 

さかもとさんは、1年前に知り合ったときは、今では考えられませんが、月利10万円になかなか届かない状況で、当初はかなり苦戦されていました。

そのころからずっと連絡を取り合、常に情報交換をしています。

僕よりも歳は上ですが、月利は僕の方が高いという理由だけで、なぜか未だに僕に対して敬語を使ってきますw

僕の月利が伸びた要因はいろいろありますが、さかもとさんの存在もものすごく大きいと思っています。

 

さかもとさんはアマゾン、イーベイのみからの購入の、オール単純転売です。

副業でオール単純転売にも関わらずものすごい結果を出しています。

 

月利78万円

本当にすごい結果だと思います。

しかし、もっとすごいのは、副業でこの月利を出しているにも関わらず、まったく満足しておらず、心の底から凹んでいるところです。

いい結果を出しても浮かれずにむしろ本気になるあたり、本当にストイックです。

 

そして僕の結果ですが、過去記事で発表してるので今回はやめときますw

 

 

メンバーの結果

 

コミュニティメンバーからも続々と素晴らしい結果発表がありました。

 

 

月利10万円達成者 3名

月利30万円達成者 1名

月利40万円達成者 2名

50万円達成者 1名

月利70万円超え達成者 7名

 

みなさん、本当におめでとうございます。

そしていつも本当にありがとうございます!

 

 

統計

 

KIKU&TOMOでは、常にいろいろな情報が飛び交っています。

情報に関してはどこよりも早く、どこよりも正確な情報が流れています。

そのため、コミュニティにいることで、情報収集をする必要がなくなってきます。

僕自身これに関してはすごく助かっています。

 

LEGOの出品規制などがかかったときもものすごく情報が速かったですし、みなさんがAmazonに電話をし、いろいろな情報を取得することができました。

 

なぜこのコミュニティでは情報がものすごいスピードで流れているのかを考察するために、統計を取ってみました。

 

利益額 0~10 34%

利益額 10~30 25%

利益額 30~50 5%

利益額 50~  36%(内100万超え 2人)

 

月商300~500  11%

月商500~ 11%

 

 

 

統計を取って気づいたのですが、初心者の方、中級者、上級者の分布がものすごく均等です。

また、専門知識を持っている方も多く、必然的に幅広い分野の知識がたくさん行きかっています。

質問をすれば、基本的にすべて解決します。

 

先日の出来事ですが、僕が「最近肩が凝ります」と相談したところ、ブルーライトカット眼鏡がいいと教えていただき、持っていたので掛けて作業をするようにしたら、ものすごくよくなりましたw

Amazonに関係の無い事でも解決できるんだ、と感心しましたw

 

 

終わりに・・・

 

10月に立ち上げたコミュニティですが、本当に立ち上げてよかったと思っています。

普通のコミュニティでは考えられないくらいみなさん仲良くなっていて、ビックリするくらいみんなのモチベーションが高く、それに伴ってみなさん結果を出しています。

今のところログがなかった日は1日もありません。

そんなコミュニティは他にあるのでしょうか?

 

僕自身コミュニティに属したことがないのでわからないのですが、かなりレベルの高いコミュニティになってきました。

現在月額1000円でやってますが、このコミュニティは僕とTomoさんとさかもとさんの趣味でやってるものです。

今後価格が上がることは絶対にありません。

ただ、メンバーが多くなってくると楽しい反面、大変な部分も出てきます。

まだまだ募集中ではありますが、急遽募集をストップさせていただくこともあるかもしれないので、その点はご了承ください。

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングに参加しています。

数日前までは50位以降でしたが、今はなぜかすごい順位になっていますw

ポチっと応援いただけるとすごくうれしいです。


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ

 

PS.10月より運営をスタートしたコミュニティ、KIKU&TOMOが盛り上がっています。

孤独なビジネスだからこそ仲間を増やそう。

ということで、出会いの場を設けました。

初心者の方も、上級者の方もどなたでもご参加できます。

是非、KIKU&TOMOをよろしくお願いします!

 

また、ご質問など随時受け付けております。

「お問合せ」から気軽にご質問ください。

コミュニティ詳細はこちらです。

 

※コンサル募集の件ですが、応募多数の為現在締め切らせていただいています。

2 Comments

  • レビン より:

    もはやトップクラスのコミュニティーですね!
    あとブログランキング1位になってますよ!!!!!
    おめでとうございます!

    • kikurin87 より:

      レビンさん、コメントありがとうございます。
      レビンさんもコミュニティいかがですか?w
      ランキング見ました。
      初めての1位に少し動揺しています・・・
      瞬間的な1位だと思いますので、継続的に1位になれるように頑張っていきたいと思います。

コメントを残す