263

としぞーさんとの対談ライブ

遂に遂にこの日がやってまいりました。   リサーチライブ・画像加工ライ … Continue Reading →


58898706

少しでも「やりたい」と思ったらすぐに行動に移す

いままで、「こんなことやってみたいな」と思ったけど、やらなかった。 こんな経験は … Continue Reading →


celebrity-tv-1258280

鑑賞YouTuberで得してること

僕は物販を始めたころから、鑑賞する方のYouTuberとして有名ですが、(有名で … Continue Reading →


一番気にしなければいけないことは「利益」

物販を始めたてのころは、わからないことばかりで、いろいろなことに対して心配になる … Continue Reading →


61711637

モチベーションアップには、普段の食事に気をつける

仕事のモチベーションってなかなか維持できないですよね。 特に生活が普通にできるレ … Continue Reading →


calculator-1492508

原価計算、経費計上はしっかりと

Amazon輸入ビジネスでは、原価と経費の計算がすごく重要になってきます。 ここ … Continue Reading →


62272311

君の名は。

先日何かと話題の「君の名は。」を観てきました。 新海誠さんの作品で、すでに興行収 … Continue Reading →


people-1498352

ネットの先にいる「人」を意識する

Amazon輸入ビジネスでは、常に一人で仕事をしているかのように錯覚してしまいま … Continue Reading →


ws000011

祝!1万アクセス!!

みなさんこんにちは! 今日はすごくうれしいことがありました。   ブロ … Continue Reading →


「つらい」とはだれが決めてるのか?

最近ブログなどでよく見かけるのですが、「リサーチ」がつらいや、「仕事がつらい」、 … Continue Reading →