Amazon輸入ビジネスでの大切な心構え

僕はこのブログで、Amazon輸入を「Amazon輸入ビジネス」と称してます。 … Continue Reading →


diary-pen-1239452

ブログを書き続ける理由

僕は物販を始める前からブログを書き続けています。 毎日とは言いませんが、定期的に … Continue Reading →


communicate-the-alien-1253510

優良セラーを見つける方法

欧米輸入ビジネスでリサーチの柱になってくるのが、「セラーリサーチ」です。 しかし … Continue Reading →


096

基礎を固めないことには応用ができません

「基礎が大切」 とよく言われますが、僕はまさにこの言葉がすごく大切だと思っていま … Continue Reading →


KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

時間を効率的に使う

1日の時間は24時間です。 一人で仕事をしていると、1日に何時間寝ても、何時間休 … Continue Reading →


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

経費?原価?個人事業で覚えておきたいこと

経費計算、原価計算はしっかりしていますか?   僕は正直どこまでが「仕 … Continue Reading →


commitment-1578037

情報を惜しみなく発信すると、うれしいことが起こります。

Amazon輸入ビジネスは、一人で作業する時間がすごく長いです。 常に「孤独」と … Continue Reading →


graphs-and-mouse-1240089

単純転売だけでどこまでいけるか

アマゾン輸入ビジネスで稼ぐ方法は、単純転売、新規登録、直取とありあますが、とっか … Continue Reading →


defragmentation-1242092

エクセルを使いこなそう Part2

先日の記事で、エクセルの関数や数式を使うことで、簡単に計算できるというお話をしま … Continue Reading →


my-calculations-1542299

エクセルを使いこなそう

物販ですごく大切な要素の数時間理、しっかりと計算しなければ、利益が出てるのか出て … Continue Reading →